人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春うらら・・・ 今日のお弁当♪ >>
お弁当話あれこれ
4/2、4/3のお弁当♪

お弁当話あれこれ_c0193957_8235797.jpg


お弁当を毎日作るのも結構大変。
だけど・・・あることに気がついた。

友人の話。
大手自動車メーカー関連会社に勤務するサラリーマンのご主人が週に3日~4日の仕事になってしまったとさ。友人は、オットが毎日仕事に行くということは当たり前だと思っていた。

さぁ~~~~、大変!

・・・・ということで

お弁当を毎日作ることは大変だけれど、
毎日お弁当を作れるということは、オットの仕事が順調に行っているということで、
お弁当を作らなくても良くなるということは、作る大変さよりも大変なことになるのだということを知った。

意味わかる????^^

だから、お弁当つくりは感謝すべきことなのである。
と気がついた。(笑
by kco_san | 2009-04-03 08:36 | お弁当
<< 春うらら・・・ 今日のお弁当♪ >>