カテゴリ:ごあいさつとお知らせ( 4 )
***
c0193957_7211659.jpg


大好きなハナミズキが満開になりました。
ご無沙汰しています。

多忙につきしばらく更新お休みします。

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
[PR]
by kco_san | 2009-04-18 07:18 | ごあいさつとお知らせ
本日取材でした。
今日は、取材の日でした。

えっ!何の取材!!!??

お料理とは、全く関係ないんだけどー
ワタシのエコライフが、大手企業の環境学習ビデオに登場するということで・・

13時半~17時半。
突撃!隣の番ご飯じゃないけど・・・
レポーターとのやり取りをしながらエコライフをひとつずつ撮影していくのだけど・・・

生まれて始めての撮影で、すんごく緊張したわー
でも、とても良い経験ができたこと。うれしく思います。

ありがとうございました。^^
[PR]
by kco_san | 2009-04-12 18:09 | ごあいさつとお知らせ
****
しばらく更新できそうにありませんのでご報告まで。


よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
[PR]
by kco_san | 2009-02-20 19:20 | ごあいさつとお知らせ
ブログはじめました。
c0193957_1862269.jpg2009年、新たにブログを始めました。
エキサイトさんで、写真ブログは2つめになりますがこちらのブログは、お料理写真をメインにしました。

ブログ名:Cook*Days~お料理日和~
HN:KCO(syufu )
趣味:料理と写真
好きな食べ物:らーめん
コメント:簡単なお料理に彩りを加えて私流、創作料理を作るのが好きです。料理本を参考に作り始めても、絶対本の通りに作れたことがありません(笑
すぐに、脱線していってしまうのがダメなところです。目分量が大好きです!^^
ですから、レシピを書くのはとっても苦手です。^^

家族だけではなく、週1回デイサービスへ調理のボランティアに行っています。おじいちゃん、おばあちゃんが「キレイ~、おいしい~」と喜んでくださるのが料理人として最高です。

きままな更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします。^^
[PR]
by kco_san | 2009-01-05 17:47 | ごあいさつとお知らせ