人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 祝!モニター当選♪ なんちゃって!プルコギ♪ >>
雑穀とナスのはさみ揚げ♪
このところ、毎日なんだーかんだーと忙しく出歩いてますが
雑穀研究だけは、続けてまーす。失敗作も多いときは凹むけどね~。

スーパーで発見した見切り品のナス。
冷蔵庫にほんの少しだけ残っていたひき肉があったので雑穀をくわえて量増しって?

雑穀とナスのはさみ揚げ♪_c0193957_1623521.jpg


ひき肉に、あわときびを加えるとお肉みたいな食感なので
言わなきゃわかんな~~~~い。(笑

糸こんにゃくも少し残っていたので加えてみたの。
これで、バッチリ!フツーのはさみ揚げ。
お~~~、ほほほ。。。^^:

味はね、味噌ディップを使いました。この味噌ディップ便利だよ。
辛タイプだけど、そんなに辛くないし。
味がしっかり付くので油で揚げても負けませんの。(笑
by kco_san | 2009-02-04 16:30 | 雑穀レシピ
<< 祝!モニター当選♪ なんちゃって!プルコギ♪ >>